2月23日に雪で滑って転んで尾骶骨をやっちゃってから、ヨガもお休みしてたけど、昨日のお茶のお稽古で、立ったり座ったりが大丈夫だったし、片足立ちができるくらいには回復してきたので、久しぶりに行ってきた。

 

ヨガの立位のポーズって、けっこう片足立ちのポーズがあるし、両足ついてても片方の足に体重を乗せて踏み込むポーズもあるので、痛いお尻にはけっこうキツいのよねチーン。しかも床に尾骶骨をくっつけて座るだけでも痛かったから…。整形外科で「打撲だけでも1ヶ月くらいは痛いと思いますよ。」と言われていたのですが、先生の見立てどおりでしたね。

 

本当は今日はテニスの練習日だったけど、さすがに走り回った時の着地の衝撃にはまだ不安があったのでやめといた。遅れてやって来た手足症候群で足裏もヒリヒリだしね笑い泣き

 

いつもの公園にはコブシの花が咲いてました。

すっかり春ですねぇ…。

 

にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村