スー様10日目。天気も悪いし、昨日の晩から不調ですショボーン。首筋が張って(凝って?)痛いし、頭痛もしていたので、尾骶骨用にもらった湿布を貼って寝た


朝起きたら頭痛は治ってたけど、胃の調子が悪いというか、胸焼けがする。お昼はさっぱりしたものが食べたくて、小さめの助六弁当にしたけど、何か余計に酷くなったわえーん


お茶を飲んだり、気晴らしに廊下を歩いたりしたけどダメ。最終的に効いたのは、なぜか龍角散のど飴だった。飴の周りについてる魔法の粉(?)のおかげか…?飴をなめてたら、だんだんスーッとしてきた照れ。けど今度はお腹が空いてきた。具合が悪くても腹は空くのかよやれやれショボーン。晩ご飯どうしよう〜?何か食べてまた胸焼けしたら嫌だしなぁ。スープストックで消化の良さそうなスープでも食べて帰るかな…。何か今日はもうグダグダです。


首筋と頭が痛いって、何か嫌な感じだよねえーん。ただの寝違いだとは思うけど、嫌な想像が駆け巡る…首のリンパ節とか、脳みそとか、転移だったりしないよね…?スー様の副作用だったらいいんだけどな。頭痛は寝たら治ったし、首筋も腫れてる感じはないからきっと大丈夫…と思うしかない。今日はWBCもないし、早寝しようかな。


にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村