ワクチン接種後、約5時間半経ちました。熱、ございません。


腕、触るとかすかに痛いかも?

筋肉に針を刺して異物を注入してるんだから、全く何ともない方がおかしい気もするが。こんなことしても平気だから、痛いうちに入らない…。

階段落ちやらかして脛が腫れた時の方がよっぽど痛かった。


金曜日の退勤際に廊下でバッタリ上司に会ったので「日曜日にワクチンなのですが、熱出たら緊急連絡先にメールすればよいですか?」と手はずの確認までしたけど、どうやら必要なさそうです。


前に接種した時も、あまりの何ともなさに効いてるのかな?と思ったけど、今回もそんな感じ。メーカー関係なかったね。


というわけで、無事終了したご褒美に、高級フルーツでも頂きましょうかね。届いたときはまだ固くて、冷蔵庫で追熟した蟠桃ちゃん❤️。


横から見ると、こんなにひしゃげてます。


上から見たところ。


剥いたらこうなった。


あま〜い❤️。


おいすぃ〜チューラブ照れ❤️。


にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村