お茶のお稽古から帰ったら、次はいつもの公園へ。今日もワンコにモテまくるぞ〜!
連日の暑さがほんの少し和らいだおかげで、ずっと夜散歩にしていたガクが久しぶりに来てた❤️。
しつこいようですが、他所の犬です。思えば何でだか分からないけど、ガクが寄ってきてくれたおかげで、ガクの飼い主さんと仲良くなり、そこから他の飼い主さんたちともお話するようになったんだよね。そして今やすっかり「犬たらし」として認知されております。ここ最近の犬ライフはガクのおかげだよ。虹の橋にいるショウくんが、ガクに「ウチの姉ちゃんのことヨロシク」ってテレパシーでも送ってくれたかな?←また妄想。
今日はこの他にもサクラちゃんにオモチャを投げ、ハルによじ登られ、茶々丸にマッサージして、あぁ忙しい。もう一人自分がいれば2倍遊べるのに。閉門時間が近づいてきたので、みんなで帰り始めたところに、遅れて柴犬ジョン登場。この子にだけはなぜか親の仇のようにガウられるのだった。
なぜ?!
ワンコとの幸せタイムの後は…続く。