土曜日とはうって変わっていい天気。いつものように、ワンズが来る間に腹筋150回(前50+左右各50)と斜め腕立て20回してたら、みんな集まってきた爆笑。さすがに暖かいから、わらわらとやって来るなー。名前知ってる子だけで8頭?知らない子も入れたら10頭超えてました❤️。土曜日は地面が濡れてたからやらなかったけど、腹筋150回もこなした。


そしてウチに帰ってテレビを見たら、中日vs巨人が終盤の盛り上がり‼️9裏の守備は、思わず「高校野球か❗️」と叫んでしまいましたが…ドラゴンズ、ようやく勝ちました爆笑。3タテ食らわなくてよかった。


ヒーローインタビュー(溝脇)。


あのタイムリーも、ノーバンかワンバンか、思わず祈ってしまいましたよ。あーよかった。


少し前に買ってまだ読めてないこの本を、じっくり読まねば。





にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村