12月4日(土)。ふっふっふ。今回は罠にかからなかったぜ。今まで何度ひっかかって涙を飲んだことか。
翌5日はホットヨガの定休日。ホントは日曜日にやってるクラスに参加したかったけど、仕方ない。明日はお休みということに気づいてしまったので(エライぞ私)、希望のクラスではないけど、今日のうちに行っとこう。
この日は☆1つの初級クラスで、自律神経を整えるための呼吸法を中心にした内容。激しい動きや難しいポーズはなかったので、軽い運動程度の活動量でしたが、そこそこお腹も減ったので、地下の食品売場でお弁当買って帰ろうっと。スーパーのお惣菜も、最近は有名店とコラボしたり、健康志向のおかずが出てたりで、選び甲斐があるわ〜。思わず買いすぎてしまった。
…とウホウホしながら帰ったのですが、この寄り道が後日ひと騒動になることは知る由もないのだった。
続く