今日は職場の定期健康診断の日。健康でないのは明々白々なので、とっても今さら感があるけど…従業員には健診を受ける義務がある…らしいので受けてきた。

 

お腹PPPなのに検便を出すのかぁ。そのせいで引っかかったら嫌だな。医師の診察では「体調はいかがですか」と聞かれて、何と答えてよいやら。「良好です」とは答えづらいし、「悪いです」もちょっと違う気がする。この質問の正解は何だろ。「まぁまぁです」か?「がん患者の割には良いです」か?

 

そして…体重が去年より3kg増えてた滝汗。お腹PPPで、そんなに食べてる気はしないのに何で❓代謝不良⁉️

 

レントゲンはさすがにパスさせてもらいました。時間かかるし、先月いつもの病院で撮ったばかりだし。

 

何か敗戦確実の試合に臨むようで憂鬱。しかも午後イチの順番だったので、昨日の夕食から何も食べられず(採血があるから)、お腹は空くし最悪だわ。

 

これから友達と会いに行ってきます真顔

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村