このメガネ、どこかおかしいです。さて、どこでしょう?
正解は「鼻パッドが片方ない」ですガーン

何日か前、朝起きてかけてみたら、何かかけ心地がヘン。よーく見てみたら鼻パッドがなかったと。ネジが緩んで外れたらしいですが、どこでなくなったかも分からないので、これから修理に行ってきますえーん。メガネ屋さんがコロナのせいで ←またまた出た💢 営業時間を短縮しているので、仕事終わりの平日には修理に行けなかったのだ。

このメガネ、受難続きなのよねぇ。3月には私に踏まれてフレームが曲がるし。

 

『踏んじゃった❗️』何を踏んだ❓❗️ 猫❓❗️ …ではなくメガネ。 ちょっと外して、でもポケットのない服だったから、ボタンのところに引っかけておいたのです。で、信号が変わりそうに…リンクワンコと胸腺がんと道端の花

 

御祓した方がいいかな?ちょうど毎年初詣に行く神社から夏越しの祓いの御幣が送られてきたから、メガネの分も形代に厄を移して祓ってもらおう…。





にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村