ホットヨガ🧘‍♀️行ってきました。今日のクラスは代謝アップのベーシックヨガ。姿勢を維持するインナーマッスルを鍛えるみたいね。インストラクターさんは、寝そべった状態から腹筋だけで起き上がることができるのだ❗️なのにムキムキではなく、スリムなボディ。どーなってるの❓❗️

気持ちよく汗を流した後はいつものように体重測定。





………増えとるがな💢。



本日のBMI=22.76、適正体重まで−1.87kgと出ました。2kg増やすのは簡単だが、減らすのは難しい❗️

今日はこれから洗濯して、買い物に行って…そのあと飲み会🍻。飲み会は要注意だな。お酒は弱いので、いつも梅酒を1杯か2杯しか飲まないけど、みんなが飲んでる間、食べてしまうのよねショボーン

それにしても…普段そんなに食べてるとは思ってなかったし、間食もほとんどしないし、同年代の人より運動量は多いと思うのだけど…世の女子の食事量って、どんだけ〜❓❗️

ところで今日はちゃやまちキャンサーフォーラムですね。LINE友達のお一人がラベンダーリングで撮影してもらうそうです✨。プロにメイクやヘアアレンジしてもらうと嬉しいよね。どんな感じになるのかなぁ。早くお写真見たいわ❤️。


おばちゃんになってもオトメゴコロは不滅ですな。



にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村