今日は地元の大学病院のがんサロンに、患者会(ふたつば)のチラシを置いてもらうべく、出かけてきました。
TEAM ACCさんのもありますね。チラシを置くのは快く引き受けていただけたので、何も問題はなかったのですが、問題はカーナビだった💢。

機種のせいか、うちのカーナビは渋滞情報や工事情報など、今現在の情報は教えてくれません。病院の近くには橋がかかっていて、何ヶ月か前から架け替え工事をしており、車輌の通行規制があるのです。

おバカなカーナビ君は最新情報に疎いので、地図どおりに「左に曲がれ」と言う。素直に従ったら、その先に看板が。


工事中につき車輌通行止

何だとー⁉️仕方無いので脇道に入って幹線道路に出ようとするも、ほっそい川の堤防を走ったり、住宅地に迷い込んだり、もう迷走状態です。カーナビなんか嫌いだっ‼️


にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村