今日は患者会(ふたつば)で、闘病体験談を話してきました。

見栄張ってメイクして普段はつけないイヤリングつけて、3cmヒールの靴をはいて行きました!あ、気合いを入れるために勝負下着も!←トークに下着は関係ないケド
で、足痛ーい、耳痛ーい!

患者会の皆さんともお会いできたし、ブログでやりとりしていた方たちとも実際に会えてお話して、ついでにLINEも交換して…楽しかった〜。

患者会に来られる人は…ということになるかもしれないけど、皆さんがん患者とは思えないくらい明るくて元気。

毎日の生活の中では、それぞれに大変な思いや治療をされていると思うし、心の中は複雑だと思いますが、明るく元気にお話しされる姿を見ると、自分も元気になります。

参加された皆さま、お疲れ様でした!


にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村