おつかれー
まじ、疲れた←
前にした同じ仕事をまたしたよ
午後、また同じのになりかけたが、なんとかシール貼り出来たぜ(午前にやったのとおなじ仕事じゃないとはいえ、同じ会社からきてる仕事)
でも、頑張んなきゃ
嫌って言ったら、給料下がってしまうから、維持でも耐えなきゃ、我慢しなきゃ(でも、限界がきたら、その仕事嫌ってなりそw)
明日から、また頑張ろー
無理矢理でも頑張んなきゃならん(お金貰ってんだしな)
多くお金欲しいから、そのためには我慢、耐えなくちゃ
それに今日の朝礼の時間に嫌って言ったら、給料下げなくちゃなんないって言ってたし(事務局長さんが)
だから、なんとしても頑張んなきゃだな(数千円でも多く欲しいから)