メンタル | デルソーレ中野 No15武田潤

メンタル

こんばんは!
今日の試合、そしていつも
応援頂き、ありがとうございます!

試合会場に足を運んで頂いた方だけでなく、色んな人が支えてくれて、応援
してくれていることを試合のたびに
感じます。
だから試合に出るって、
12人の代表ってだけじゃないですよね。
そう思うと、パワーもらえるし、
良いプレーできる自信が湧いてきます。
できないわけがないし、
最後は自分信じられるかどうか。

出てないから何でも言えます!(笑)

って
昨日書けば良かったかな⁉(笑)

明日朝、結果は聞きましたが
試合内容もみんなのBlogでチェックしてみます。

おやすみなさい
photo:01



iPhoneからの投稿