「エンジョイフットサル教室」 | デルソーレ中野 No15武田潤

「エンジョイフットサル教室」

こんばんは!


今日は「エンジョイフットサル教室」に参加してきました。

今年度最後の回ということもあり、多くの方に参加して頂けました。

どうもありがとうございました。


内容は頭と身体をフルに使うようなメニューを行いましたが

いかがだったでしょうか?


時間配分やメニューを考えていて

中学生の頃を思い出しました。

中学校のサッカー部の顧問の先生は元野球部の監督でしたので、

練習メニューはキャプテンが考えてました。

毎回非常に苦労したのを憶えています・・・。

今となっては良い経験です(笑)


練習って

難しいことをやれば必ず上手くなるわけでもないし、

同じような反復練習ばかりでは飽きます。

無駄な練習なんてないと私自身は思っているのですが、

やってて楽しくて、さらに上手くなれたら嬉しいですよね。


今日は参加者の方々の反応を見て、

反省点もあり、勉強になりました。

是非今回の機会を参考にさせて頂きたいと思います。

ただ、「締めの言葉が長すぎるよ、キミ、キミ!」と韓流スターに

ダメ出しされてしまったので、ネクストチャンスは私には

無いでしょう(笑)。


でももちろん来年も「エンジョイフットサル教室」の方は

開催しますので引き続きよろしく御願いします。



最後に、本日一緒に手伝ってくれました

トップ、レデイースの選手のみなさま

ありがとうございました。


PS ヨン様 パパラッチ写真 まきますよ。




サッカーボール エンジョイフットサル教室
2010年

1月 9日(土) 9:30-11:30 9:15受付開始 目黒区内施設
1月11日(祝) 9:30-11:30 9:15受付開始 目黒区内施設
1月18日(月) 21:30-23:30 21:15受付開始 中野区内施設
1月24日(日) 9:30-11:30 9:15受付開始 目黒区内施設


サッカーボール レディースクリニック&ゲーム会
2010年

1月20日(水) 21:30-23:30 21:15受付開始 中野区内施設
1月27日(水) 21:30-23:30 21:15受付開始 中野区内施設


JUN



☆☆☆デルソーレ中野 フットサル ☆☆☆ 
オカベッカムのオフィス家具とフットサルのエコブログ-デルソーレ中野バナー
URL http://www.delsole.jp/

☆☆☆中野区のフットサルチーム ☆☆☆


☆☆中古オフィス家具買取オーシャン ☆☆
オカベッカムのオフィス家具とフットサルのエコブログ
URL
http://www.ocean-energy.jp/

☆1人でも多くの方からありがとうを頂くために ☆

☆☆自由ヶ丘にあるフットサルショップ ☆☆
オカベッカムのオフィス家具とフットサルのエコブログ-OldBoys
URL
http://www.oldboys.jp