変わったなあ~PART1~ | JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳

変わったなあ~PART1~

今、義父が来日していると先日記事をアップしましたが、中国人旅行者の動向が、かなり変わった感じです。

はっきり言って驚いてます。

とりあえず後日この衝撃をアップしますが、まず一番驚いたことをアップします。

一昔前なら、逃げたりするのがいるので、自由行動なんてほとんどなかったのに、今では東京の1日自由行動になっています・・・

なので明日は、すべて自由行動です。

それとホテルも前は安ホテルでしたが、今回はニューオータニです。

最初は、どっかのニューオータニイン何ちゃらかんたらと思っていたら、赤坂のでした・・・

だいぶ経済発展とともに中国人旅行者の動向が変わってきたようです。

それにしてもツアーのみんな上海語だったので嬉しかった。

しかも小姑娘までいたし・・・


JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳-1

JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳-2

JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳-3

JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳-4



Android携帯からの投稿