よ~し、もうすぐだあ~その2~ | JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳

よ~し、もうすぐだあ~その2~

本日は2月18日の旧正月(春節)に上海へ行って、何をするかを書きたと思ったのですが、その前に皆さんにお騒がせしたことをお詫びします。



というのも昨日は、


2月16日(金)
香港ドラゴン航空
成田23時35分出発
上海2時5分着


で行く気満々だったのですが、



りoうさんより
「安いんですよねこの航空会社。」


というコメントがありましたので、

早速香港ドラゴン航空のホームページ で料金を調べに行くと「東京ー香港」の往復しかありませんでした。

ならばH.I.Sで調べてみよう!

ふんふん


なるほど


この時期だからこんなもんだろうな


それで下の方を見てみると


えええええええーーーーーーー


経路: 乗継


昨日に続き


なんじゃこりゃあ!


そんなはずは


よ~し


もう一度


香港ドラゴン航空で調べてみよう


おーでてきた


CX505 NRT 18:30 HKG 22:35
KA5362 # 23:35 PVG 02:05+1
# - Codeshare flights operated by Cathay Pacific Airways (CX)


成田→香港
香港→上海


ってことですよね?


ということは成田18時30分出発ってこと?


こんな時に英語ができないことを悔やみました。



ということで本日は予定を変更して今日のハプニングを書きました。
皆さん、くれぐれもお間違えのないように!

大変お騒がせしたことを重ねてお詫びします。
明日は上海での計画を書くことにします。


↓よろしければクリックしてみて下さい。

にほんブログ村 トラコミュ 上海へ

上海