中国人女性って・・・嫉妬?独占欲?② | JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳

中国人女性って・・・嫉妬?独占欲?②

今日も昨日に引き続き、中国人女性の嫉妬、独占欲について考えてみたいと思います。
2回目の今日は、我が家の例で説明します。



我が家で・・・


老婆の行動は・・・


・携帯電話の履歴を見られる
・携帯メールの送受信いずれも見られる
・携帯電話のアドレス帳チェック
・会社帰りに飲み会があれば、誰と行くのかとか女はいるのかと聞かれる
・会社から帰る際には、かえるコールではなくテレビ電話をかけないと許されない
・休日別件がある場合、途中まで必ず付いてくる
・休日別件がある場合、1~2時間おきに電話してくる(電話にでなかったら大変です)
・財布チェック(前日よりもたくさん減っていると問い詰められます)


このくらいはスグに思い浮かんできます。
他にもたくさんあると思います・・・


この監視下では休日は絶対に何もできません。(笑)
平日は誤魔化せますが・・・
でも何回も同じ手は使えません。
ここまでは監視されないであろう○お○さんが羨ましい・・・



あと以前、会社の携帯番号が変わった時に、試しに私用の携帯アドレス帳に「周金玲」(女性の名前)という名前を登録して、2日間リダイヤルと着信を記録したところ、


3日目に


非通知で会社の携帯が鳴りました


相手は皆さんの想像通りだと・・・


「喂」(もしもし)


「你是誰?」(誰なの?)


「我是周金玲」(周金玲だよ)


「・・・」


「你知道我的声音嗎?」(俺の声わかるだろ?)


とこんなこともありました。



やっぱり、うちの老婆に限らず中国人女性は度合いもありますが、嫉妬深いし独占欲が強いと改めて確信しました。
皆さんも、上記のことを覚悟のうえで中国小姐とのお付き合いをしてみて下さい。(笑)