BAA10回大会参加~♪ | ハゲしい坊主のブログ

ハゲしい坊主のブログ

ゴルフ♪落し込み釣り♪その他出来事(^^)/

今日は、大会前にチヌっくんと餌採り!
いっぱいフジツボ確保♪そして、チヌっくんは餌採り場所!こんな場所?と言うところで40cm以上のキビレ釣る!
チヌじゃないのが残念(笑)


私の苦手な武庫川一文字!5番で降りる!
まったく全然アタらない(´□`。)
今回も厳しい大会となる!
何かパイプでアタるらしい?!もちろん持ってない(T_T)

横では、スイッチくんが大きな魚のやり取り中!羨ましい!


海面にパシャパシャ見えてきたね~!
ホンマ羨ましいでつ(*^^*)でも、それ以上話せません!プライバシーの為(笑)


その横では、もう蛍の光が流れているチヌっくん(笑)

えっ!得意先の!?


I田さん!タコ釣りやってますやんか~\(^_^)/しかし、タコも厳しいとの話でした。(´д`lll)

結局、

ボーズ(カメラマン 私)とボーズ南港3人組(笑)
『気合いが足らん』私もでつ~(  ゚ ▽ ゚ ;) どうしたら良いの~テイオーちゃ~ん\(^_^)/
でも楽しかったから良か良かぁ~(*^^*)


やっぱ釣り仲間は良いね~♪

また、頑張りまっす!ワイワイガヤガヤと(笑)
















Android携帯からの投稿