四日市一人遠征 | ハゲしい坊主のブログ

ハゲしい坊主のブログ

ゴルフ♪落し込み釣り♪その他出来事(^^)/

初めて四日市で釣り!
現地待ち合わせ場所にたどり着かず学君と、よきまろちゃんに迎えに来てもらい現地へ!


私は、渡船で渡らず色んな波止場で、チヌとタコ!


しかし、まったくアタらず(T_T)
一瞬として撃沈(T_T)


約130名以上の参加ではありましたがあまり釣果もなくでした!しかし、初めての波止は何か楽しい♪

で、大会終了後、釣り仲間で昼食♪
この後、川越チヌ倶楽部例会参加!
場所は、四日市港♪


私には、まったくアタリもなく、またもや
一瞬として撃沈(T_T)


マサさんも、用事あったのに有り難うね!顔出してくれて~(*^▽^*)


そして、ゆきまろちゃん!やりますなぁ~(^^)/


そして我が波止友会、、、撃沈(笑)


皆さん、良くしてくれてホンマ有り難うでっす!またリベンジします~タコ(笑)




Android携帯からの投稿