ムロウ36ゴルフクラブ(宝池コ-ス) | ハゲしい坊主のブログ

ハゲしい坊主のブログ

ゴルフ♪落し込み釣り♪その他出来事(^^)/

今日は、足も痛い肘も痛いそして糖尿(笑)
でもゴルフ!病気でっす♪


コ-スまでバス


今日は少し涼しいので快適でした。




今日は、ゴルフ仲間2組でまわりました!
涼しくて快適でしたが、ドライバーが!!アカン(>.<)しかも、前半途中で9番アイアンと56度をどっかに忘れてきました(T_T)一番良く使うのに~(^^;)
後半は、忘れたクラブも手元に(*^^*)
で、スコアは44と48の92でしたσ(^_^;
ボチボチと言うことで、、、




Android携帯からの投稿