☆★ホワイトセージの浄化スプレー★☆

ホワイトセージの浄化スプレーが
雑誌「美人百花5月号」に紹介されました。

天然ホワイトセージのエキスを凝縮した浄化スプレー
カリフォルニア産のホワイトセージを国内で加工し作られています。

ホワイトセージ、水、アルコールだけを使った天然のものですので安心してお使いいただけます。

カッサやパワーストーン、空間の浄化、心身浄化にお使いいただけます。

セージの澄んだ爽やかな香りで心身も浄化します。

☆ホワイトセージ浄化スプレー 
1本 50ml 1,800円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【Room*Haruサロン施術メニュー】
♡サロンでは、東洋医学の考えをベースに、「経絡」「つぼ」「リンパ」のトリートメントを行っています。
当日の体調をお伺いしながらのオーダーメニューです。
かっさ・排酸術・カッピング・鍼灸・漢方アロマを組み合わせて行います。

♡60分 6000円(二回目以降10%引き)
♡90分 9000円(二回目以降10%引き)
♡120分 11000円(二回目以降10%引き)
♡150分 13000円(二回目以降10%引き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌟LINEからもご予約ができます。


🌟インスタグラムをはじめました。


(女性専用サロン)
国家資格 鍼灸師(はり師・きゅう師)
台湾美容技芸発展協会のかっさインストラクター 
薬膳コーディネーター
九星気学鑑定士
BGガレージアカデミー認定講師
数秘&カラー®上級トレーナー
セラピスト&講師 &竹本 晴美