皆様、こんにちは!トーランス店スタッフKです。


先日、ダウンタウンにあるLA OPERAでオペラ鑑賞してきました!!今回は突然鑑賞を決めたので、当日残っている席にしました。
JTBUSA ミツワ店のブログ


今回のオペラは「Marriage Of Figaro」。日本語タイトルは「フィガロの結婚」です。スペインのお話で、「セビリアの理髪師」というオペラの続編のようです。(私はそれも知らずに行ってしまいました・・・)


まず、LA OPERAですが建物は全4階。入り口前には売店(飲み物)があって、シャンパン飲んでチーズ食べて…という光景を何度も目にしました。

館内に入ると前に階段両脇に売店。

今回の席が3階席だったので、がんばって階段で登って見ました。座席は3階の真ん中の席!見やすかったです。(写真見づらいですよね・・・)


JTBUSA ミツワ店のブログ

「オペラ」と聞くと、「チケット代高い」と思いますよね~。本当に高くってビックリしますが、LA OPERAで一番高い料金が$270でした。一番安いチケット(4階)で$40でした。$40なら気軽?にいけますよね!しかも、さすがLA!みんなドレスで来るのかな?っと思っていたら意外とカジュアルの人も多く安心して昼の回ならいけそうです。


JTBUSA ミツワ店のブログ

是非、機会がありましたらオペラ鑑賞はいかがでしょうか?

http://laopera.com/