ダイエット系サプリのお気に入りです。 | MASAベース&リズムトレーニング教室

MASAベース&リズムトレーニング教室

MASAベース&リズムトレーニング教室と吉川カルチャークラブと音楽・ダンス・パフォーマンスイベントの事を書きます♪

こんばんは満月


今日は朝からブログを更新しよーと決めていたのですが

新しく講座のお申込みをされる方が多く

夜になってしまいました星空


正月にカレーや唐揚げ・ラーメン・寿司などをドカ食いして3キロ太ってしまったので

昨年お世話になった、ダイエットサプリのナイシトールを飲んでいたのですが

効果がピタッと止まったので、生徒さんから勧められた 


中性脂肪&コレステロールを減らすサプリメント【極上クリル】


を1月14日から飲み始めました。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

~極上クリル~とは  

クリルオイルに含まれる「オメガ3脂肪酸」は、
その恩恵を受けることで、関節痛や生活習慣病の予防が
期待できるだけでなく、様々な効果に注目されていますが
これまでの研究で「精神の安定」に作用することも分かっています。

現代社会では偏った食事や睡眠不足など
さらには避けることの難しい環境問題。

気付かないうちに、心身のどこかに
異常を来していることも考えられます。

空気中に酸素が当たり前にあるように、
人間の身体には当たり前のように血液が循環しています。

この世に生を受けてからずっと
心臓は休みなく動き続け
血液を押し出すポンプの働きをしています。

忙しさの中で少し立ち止まり、
自らの普段の行動を顧みたり、
心身を労ったりしてみましょう。

血液がサラサラとスムーズに流れるだけで
体調は全然変わってきます。
頭痛、凝り、冷え、疲労感なども改善されます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



確かに

約2週間飲んだだけで

体重が2キロ落ち、すごく調子がいいですドキドキ

(ちなみにクリルの回し者ではありません)


大きな声では言えませんが

イブクイックを常用していたので

それが無くなっただけでもホッ・・・としています。


最近の超お気に入りです!!