【9月9日】 落語&マトリョミン イベント終了! | MASAベース&リズムトレーニング教室

MASAベース&リズムトレーニング教室

MASAベース&リズムトレーニング教室と吉川カルチャークラブと音楽・ダンス・パフォーマンスイベントの事を書きます♪

連稿です!


9月9日(日) 12:00~

会場 コッコロショッピングセンター吉川


音譜落語とマトリョミン音譜 風来亭絵暦輝&よっち


無事に終了いたしました!


ショッピングセンター内での落語は

日本全国探しても、滅多に見られない貴重な公演でした。

何役もこなす絵暦輝さんに、会場のお客様から

おぉ~目をつむって聞いていると本当に何人もの人が会話をしているようだ!

とのお声を頂きました。


吉川カルチャークラブ  



吉川カルチャークラブ  



2ステージ目の

よっち先生のマトリョミンも

触れずに音色が出る楽器の不思議が館内に響き渡り、

ショッピング中のお客様の足を止めていました。

最後は拍手喝采で、アンコールの渦でしたアップ






吉川カルチャークラブ  

吉川カルチャークラブ  



御来場いただきました皆様

本当にありがとうございました!!