2010/02/01 今日からアメブロ復活いたしまーす でゎよろしくぉ願ぃがい致します あとモバとGREEも始めましたのでそちらにもょかったらつけて下さぃ つーこで検索して下さぃょろしくぉ願ぃします でゎ②
久しぶりの更新(^o^) お久しぶりです 3ヶ月?くらい放置してました(^o^; 今日ゎ11時くらいに部活いきました そんで帰ってきて友達からかりた僕キミの漫画を6巻まで読みましたこのまえ友達と僕キミの映画みにいってめっちゃ泣きまくりました その時のチケットです 超感動です(*´∇`*)みなさんもよかったら僕キミみてください いぃですょ 私も純粋な恋がしてみたいでございます
終わった(^0^)お久しぶりです(*´∇`*)この2日間24時間テレビを見ながら宿題をずーっとやっておりましたヽ(´∇`)ノそして今日やっと山のようにたまってた宿題が終わりました(≧▽≦)ゞ本当にやっとって感じです( ̄▽ ̄)v 来年ゎ早く終わるょうに努力しまーす(笑)( ̄▽ ̄)←でゎ今日ゎこのへんで(o^-’)bみなさんおやすみなさぁぁぁいヽ(´∇`)ノ