今日からアメブロ復活いたしまーすSkyのブログ-NoName_0076.gif
 
でゎよろしくぉ願ぃがい致しますSkyのブログ-NoName_0038.gif
 
 
あとモバとGREEも始めましたのでそちらにもょかったらあしつけて下さぃSkyのブログ-start~000.gif
 
つーこで検索して下さぃSkyのブログ-01_02_15_13005868.gifょろしくぉ願ぃしますSkyのブログ-ファイル0330.gif
 
でゎ②Skyのブログ-NoName_0054.gif 
 
 
 
お久しぶりですSkyのブログ-ebfee41b09e95a610ab98092a93bfc66.gif
 
3ヶ月?くらい放置してました(^o^;
 
今日ゎ11時くらいに部活いきましたSkyのブログ-get009.gif
 
そんで帰ってきて友達からかりたSkyのブログ-クローバー.gif僕キミSkyのブログ-クローバー.gifの漫画を6巻まで読みましたSkyのブログ-moco0001.gif
このまえ友達と僕キミの映画みにいってめっちゃ泣きまくりましたSkyのブログ-image0084.gif
 
その時のチケットですSkyのブログ-20090701203008.gifSkyのブログ-091103_1941~01.jpg
 
超感動です(*´∇`*)
みなさんもよかったらSkyのブログ-クローバー.gif僕キミSkyのブログ-クローバー.gifみてくださいSkyのブログ-249281248622444.gif
 
いぃですょSkyのブログ-fdb6352e1d8fae1b801331fc911c3135.gif
 
 
私も純粋な恋がしてみたいでございますSkyのブログ-image2.gifSkyのブログ-03A0925.gif
 
 


お久しぶりです(*´∇`*)

この2日間24時間テレビを見ながら宿題をずーっとやっておりましたヽ(´∇`)ノ


そして今日やっと山のようにたまってた宿題が終わりました(≧▽≦)ゞ


本当にやっとって感じです( ̄▽ ̄)v


来年ゎ早く終わるょうに努力しまーす(笑)( ̄▽ ̄)←



でゎ今日ゎこのへんで(o^-’)b


みなさんおやすみなさぁぁぁいヽ(´∇`)ノ