初めましては気が強かった | tanaのぬんたらブログ☆

tanaのぬんたらブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

りんちゃんがいなくなってから、あっという間に時間が過ぎた感じです。
そして、今日までの間にやっとりんちゃんのものを片付けました。


そして、初めてりんちゃんを引き取った時からの事を思い出しました。


りんちゃんの事はblogに書いていない事もいっぱいあるんですよね。

それを思い出して書いていこうかなって思います。















引き取った時のりんちゃんは本当に強気女子でした。
警戒していたのもあるのかもしれませんが
『信用なんかしないぞ!』という感じでした。





でわタコ
また、時間があったらりんちゃんの事書こうと思います。