やっと涼しくなったけど、先週ぐらいから
腰の痛みが復活ハッハッハッ
あの、チリチリする痛みネガティブ
タリージェ復活爆笑ガーン
だから、睡魔に襲われるふとん1ふとん2ふとん3
この薬、主治医がなかなか処方して
くれなかったのがよくわかる驚き


夏の間、分厚いGパンを履かず
薄手のボトムスを履いていたから
腰が痛いのかな?と推測ですが…驚き


音符音符音符音符音符音符

子宮頸がん検診で頸管ポリープがあり
検診結果がやっと郵送で送られてきた

今回の判定は…
子宮頸がんの心配はなし、6ヶ月後の
再診察をおすすめだそうです
ご心配をおかけしました
とりあえずホッとしました

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


8月にLAWSONでダウン


キラキラふっくらあじフライキラキラ
買ってみたら、臭みもなくて
ふっくらしてて、美味しかったですOK


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

スリコで購入したダウン


欲しかった

キラキラアイロン台にもなる収納キラキラ

これは便利でグッ



明日も良い日になります様に焼き芋栗