昨日も今日も夏日の暑さ晴れ

昨日から、小学校プール開始波浮き輪
孫ちゃん、小学校初めてのプールの授業学校

娘たちの時からゴーグル🥽OKで
私たちの頃はゴーグル🥽なんてせず
プールから上がる時、眼を洗ってたけど
今は洗わないとか…
(TVでもやっていた)

これから暑くなってくるから
プール日和だけど、孫ちゃんは
あまり、入りたくないらしいネガティブ


音符音符音符音符音符音符

夏休み、昔、娘たちをキャンプに
連れて行っていたので、孫ちゃんにも
体験させたいと思い
今年は初なので、コテージを予約して家

夕食はバーベキュー焼肉
花火星空花火
朝食付き食パンナイフとフォーク
楽しみ音譜


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ハマっているフジパンさんのダウン



キラキラ生こっぺキラキラ
このシリーズのメロンパンが
美味しいよだれ
ハマり
この商品は、お初!!
明日の朝食が楽しみ口笛


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今日も散歩して、汗だくに💦


キラキラ塩分チャージタブレッツキラキラ

大好きなラブラブ梅味ラブラブ

これは食べやすいよだれ

持ち歩き用にグッ



明日も良い日になります様にコーヒージンジャーブレッドマン