一昨日の木曜日の朝から
片頭痛と吐き気ゲロー
台風1号の影響だからか…
今日は復活グッド!

一昨日は、吐き気がくるから
薬飲むために、お腹に入れたいのに食べれなくて
だから片頭痛薬飲めずに何度もトイレに笑い泣き泣
片頭痛薬エレトリプタン
久しぶりに吐き気止め
ナウゼリンも飲みました薬
吐き気があっても、ナウゼリン
飲まずにいられたのに泣
1日ほとんど食べられず…
薬を飲むために、うどんをひと口真顔
ふとん1ふとん2ふとん3
花粉症の時期は口の中も敏感で
私はバナナバナナが単体で食べるのが
モサモサする感覚過敏で苦手驚き

でも、バナナが嫌いではないので
パウンドケーキや、ケーキや
パフェなど、何かに入ってたり
生クリームやアイス、クレープなどは
食べれます…
こんな時、バナナが食べられれば悲しい
固めの青いバナナならなんとか
柔らかいのは苦手でガーン

昨日も朝から、そんな調子で悲しい
娘にバニラアイスを頼み
昨日はバニラを食べて
写メ撮れなかったので
もう1個買ってきてくれたダウン


北海道あずき🫘

パッケージも可愛いラブラブ

バニラは濃厚で美味しかったです


今朝は、また、片頭痛になるんじゃないかと

危うかったけど、どうにか回避無気力

朝が怖い悲しい

片頭痛のない体になりたい


ふつうに起きて、家事、散歩が出来ることが

当たり前じゃないとつくづく思う汗



音符音符音符音符音符音符

ブロ友さんのひろりんさんがグミ好きと

仰ってましたが、私もグミ好きで

気になっていたものを初めて購入ダウン



カバヤ食品さんの

キラキラすいかグミキラキラ

コレ美味しくてハマりそうですニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


Seriaで見つけたダウン



普通の箸で試してみましたが

箸の先端がつかなくて良かったです



明日も良い日になります様にお茶おにぎり