先週の土曜日、ワンちゃん🐶を
お散歩していた方とお茶をすることになり
会ってきましたコーヒーショートケーキ

お互い、1度目の道路で会った時は
帽子を被り👒メガネ👓マスク予防
していたのでお顔はどんな感じだったかな?
と思いながら、待ち合わせ場所に…
名前を聞かれて、改めて挨拶をし
喫茶店へコーヒー
2度目に会ったとは思えないほど
お互いにマシンガントークで!!
楽しい時間でしたコーヒー
また、機会があったら、お茶しましょうと
別れました
この歳になってのお友だち中々新鮮でした


音符音符音符音符音符音符
次女からもらった母の日ダウン


欲しかった

キラキラウカのケンザンキラキラ

ツボの場所も書いてあって

コレは本当に気持ち良くて


長女からはダウン



キラキラANKERキラキラ

モバイルバッテリー


以前、違うバッテリーを

アップしましたが

ANKERの方が速く感じるので

(個人的な意見です)

これをリクエストプレゼント


2人ともありがとうプレゼント


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨日作ったデザートダウン



SNSで観て、作ってみました


①黒ごま豆乳ぱっくの上の部分を

ハサミで丁寧に切り、豆乳をマグカップなどに

入れて、600W2分レンチン


②①に3gのゼラチンを入れてよく混ぜる

③それをまた、豆乳が入っていたパックに
入れ戻して、粗熱が取れたら、ラップして
冷やしかためる

食べる時、きな粉とハチミツをかけて
食べたら、スイーツになり、やみつきです

1度目作った時は、抹茶の豆乳で作りました
この時期おススメですよだれ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

来週は、孫ちゃん学校小学校入学して
初めての運動会走る人


今は、暑さ対策で、午前中だけに

なったとか…ひらめき電球


楽しみだなぁー音譜



明日も良い日になります様にトロピカルカクテル