今日は、蒸し暑く、雨が降ったり
やんだり雨くもり

せっかく、1カ月前から、焼肉を
食べに行くと計画を立てていましたが、
東京都のコロナ感染者が増えているので、
都民ではないのですが、念のため、
外食を控えて、おうち焼肉に変更!!

午前中、焼肉の買い出しへ車

長女と孫も加わり、
いざ、おうち焼肉パーティーです。


焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

買ったお肉はこちらダウン

焼肉盛合せ



バラプルコギ


国産豚タン、国産若鶏軟骨


キムチ

このセブンandi商品の
本場韓国直輸入のキムチ、
最近ハマってしまいましたニヤリ
いつも、違うキムチを購入してましたが
酸っぱい感じと、旨味があり、美味しい
です爆笑


みんな、お腹いっぱい食べれて、
満足しました音符



ごちそうさまでしたお願い


そして、気になっていたものダウン

チーズホットク!!

明日にでも、やってみようニコニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

昨日も、寝る1時間前にホットミルクを
飲んでから寝ました…

夜中も起きずに、5時間眠れましたおねがい
嬉しいなぁー音符




明日も良い日になります様に虹