そういえば、6月22日に書いたブログに
固定術した日を2018年8月22日と記載しましたが
21日の間違いでした…失礼しました…汗
今後、多少前後してしまうかもしれませんが、
宜しくお願いします爆笑





今日は、朝方から、雷雨がひどくて、
そんな中にも関わらず、旦那は、
ゴルフに出掛けて行きましたょガーン
気象病の私なら、あり得ません…ガーン

次女も、5月の自宅自粛以来、我慢して
いた、友だちとのlunch、初めて、行きました
解除が出ても、我慢していたようですビックリマーク

なので、今日は、お一人様OK
朝は、相変わらずの足のつりで、目が覚めました…
漢方が効いてないもようです…もやもや


大雨で、外にも出れないので、
そんな時は、洗濯槽クリーナーする事に
しましたアセアセ

以前は、◯販◯活さんの洗濯槽クリーナーを
購入していましたルンルン
粉末タイプで、めちゃくちゃ、洗剤カスが
浮いてきて、スッキリで良かったのですが、
仕事を辞めてからは、ドラッグストアで
液体のを買って、使ってみましたが
あまり、洗剤カスが取れていなかったように
思ったので、粉末に変えましたダウン


Johnsonさんの、洗濯槽カビキラーです。

すごく泡立って、めちゃくちゃ取れますキラキラ

ピンクの◯が洗剤カスです。
柔軟剤も入れるので、1カ月に1回は
洗濯槽クリーナーしてます照れ

周りも歯ブラシなどでキレイにし、
スッキリしました!
中腰で、腰がやられてしまいました…ガーン


オススメしまーすキラキラうずまき


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今日の夕飯はダウン

豚肉の味噌焼き、今年初のゴーヤ野菜炒め、
きゅうりの梅肉和え、ニラと卵のお吸い物


美味しかったです
ごちそうさまでしたお願い


明日も良い日になります様に流れ星