隠れおこちゃま度70パーセント
まだまだ、
おこちゃまなんでちゅね
基本的に純粋で素直です。
そのため見方によっては,
わがままだと
捉えられることも多いでしょう
特に、
家族や昔からの
仲のいい友人に対しては、どっと素の子供っぽさがでてしまい
困ったお人なのですが・・・
それがあなたの場合は、大体のことは許されてしまうから不思議です。
愛嬌というか、周りの人のやさしさを引き出す力があるのでしょう。
*(あっ 褒めてるんじゃないですよ これ)
このタイプの人は、気がつくと爪を噛んでしまったり、 くちびるをいじってしまう癖を持っていることが多いです。
いじっているうちにくちびるの皮をぴりっと剥いてしまって、
血が出てしまったり・・でも気がつくとそのことすら忘れていたり・・
不思議です。
純粋で無邪気で思ったことをすぐに口にしてしまいますので、
あなたにとって『誰にも言わないでね』の前おきは、
あまり意味がなかったりします。
こだわりのないことに対しては、流れに任せるタイプなので、 決められたものに対して特に文句を言うタイプではありません。
意外と素直に従います。
ただ何がきっかけで不機嫌になるかわからないので、周りからは 『不思議ちゃん』として扱われることも多いでしょう!
……だってww
俺って
お子ちゃまなんだね
