Jam Films | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

アマプラ


"Jam Films"


を見ました〜🎥





7本のショートムービーからなる

オムニバス映画



なんか全編通して

"世にも奇妙な物語"みたいな感じだった



個人的に好きだったのは

北村龍平監督の"the messenger"

望月六郎監督の"Pandora"

行定勲監督の"JUSTICE"

岩井俊二監督の"ARITA"



特に"JUSTICE"はくだらなすぎて大好きでしたw



あと、北村龍平監督の作品は

『ゴジラ FINAL WARS』しか見たことなかったので

見れてよかった!