Transformers: Rise of the Beasts | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

スティーヴン・ケイプル・ジュニア監督


"Transformers: Rise of the Beasts"


を見ました〜🎥





懐かしかった!!

子供の頃"ビーストウォーズ"好きでした爆笑


このチープなCGに近未来感を感じてましたw

僕ら世代は

コンボイといえばゴリラかライオンかマンモスw


個人的にはビースト戦士たちの活躍を

もっともっと見たかった!!

続編出ないかなー照れ



後半の展開は"ヴァンキッシュ"にしか見えんかった笑






安定と突然の布教活動