まねだ聖子さん ものまねライブ | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

17日に


まねだ聖子

ものまねライブ


に行ってきました!!




なんと山梨!!

ハイランドリゾートホテル&スパ!!

近いやんびっくりハッ

これは行くしか💪ということで行ってきましたニコニコ



 



「最高」という言葉は


今日このためにあった言葉なのでは!?


というぐらい最高でした!!!!!!




まずは

長渕ものまねのYAMATOさんニコニコ


グータッチしたり楽しかった〜照れ



まねださんピンクハート


17LIVEで言ってたとおり笑

一曲目は🍓Strawberry Time🍓

マイクトラブル発生🤣



〜お着替え〜






客周り嬉しい爆笑

近いおねがい

かわいいラブ


ヤフーオークションで1円でも落札されないティッシュ



貰えた!!

嬉しい〜ピンクハート

キャッチできた!!



〜お着替え〜




バラード照れルンルン

聞き入る照れルンルン



〜アンコール〜

まねちゃん!!拍手拍手拍手

まねちゃん!!拍手拍手拍手

まねちゃん!!拍手拍手拍手

〜お着替え〜







ショーの後、少しお話出来た〜キラキラ

ショーの前にもゴジーラさんとお話出来て幸せ〜✨

嬉しい爆笑

楽しい爆笑




YAMATOさんとパシャリ📸


まねださんとパシャリ📸



ホテル前でまねさんファンの方待ってたら

偶然、入りのまねさんに遭遇ラブ

内緒で来て驚かせようかと思ってたけど、声かけたら

多分来るかなって思ってた って言われて…

はぁ…好きラブラブ



また逢いたいなぁ照れ