a-ha: The Movie | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

"a-ha: The Movie"


を見ました〜🎥





おもしろかったです照れ

実はa-haのことについてあまり知らないのですが

色々と知ることもできましたし

かなり引き込まれてあっという間な

結構濃ゆいドキュメンタリー映画でした🎥



よく知らないと言いつつもCDは持ってるので

映画館まではもちろんa-haを聞きながら運転🚙💨

帰りもa-haを聞きながら運転🚙💨

テンション上がりました⤴️⤴️🆙



因みに、自分がa-haを知ったきっかけは

"Metal Gear Solid V: The Phantom Pain"


劇中で、入手できるカセットテープの中の

"Take On Me"を聞き好きになりましたニコニコ

そこから色々なa-haの曲を聞くようになりましたルンルン



"Take On Me"のPVが

めちゃめちゃスタイリッシュでカッコいいですキラキラ
 


映画でも似たような演出があって

テンション爆上がり⤴️⤴️🆙



それと単純に

a-haのサウンドを映画館で浴びれて

凄く良かったです爆笑



安定と突然の布教活動