第16回愛知県テコンドー選手権大会 | JTA愛知春日井テコンドークラブ

JTA愛知春日井テコンドークラブ

楽しく武道、格闘技のテコンドーを一緒に練習しませんか?
生徒募集中です!
和爾良神社集会所で毎週土曜1時30分からやっています。
お気軽にお問い合わせください。

第16回愛知県テコンドー選手権大会

 

2019年4月28日(日) 愛知県青年の家

 

第30回全日本テコンドー選手権大会 選抜者

左から 西谷信一郎(東京大森) 木村柚斗(愛知大府) 小出悠斗(東京大森)

    小島大輝(愛知大府) 池田大翔(愛知大府) 笹野琉真(愛知大府)

 

 

選手宣誓 古野和希(愛知春日井) 木村柚斗(愛知大府)

 

蹴武型 一部A級

優勝:西谷信一郎(東京大森)

完全に全日本大会の予選を意識して、試したい事を出したら見事に自由選択で、やっつけられました。 

これも全日本対策と思い冷静に慣れ結果に繋がりました。
全日本本番でも色々対応しつつ、見ている側に日本テコンドーの夢を伝えらる様な、蹴武の型を仕上げます。
愛知県連の皆さん、素晴らしい大会をありがとうございました。

 

蹴武型 中学生

優勝:木村柚斗(愛知大府)

今回は組手が準優勝で終わり、悔しかったです。
今度は型も組手も優勝して、二冠達成出来るように頑張ります。

 

準優勝:小出悠斗(東京大森)

初めて愛知でやってライバルもできたので、とてもいい経験でした。

 

三位:小島大輝(愛知大府)

型を間違えてしまったので、これから一生懸命練習します。
次は優勝出来る様に頑張ります。

 

蹴武型 小学生

優勝:林風斗(愛知春日井)

今日は、型の試合で優勝できてとても嬉しかったです。

また、優勝出来るように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

 

四部組手 中学生 中量級

優勝:池田大翔(愛知大府)

結構緊張しましたけど、初めて優勝出来て良かったです

 

四部組手 中学生 軽量級

優勝:笹野琉真(愛知大府)

初めて試合に出て優勝できたので嬉しいです。

次は型も優勝できるように頑張ります。

 

準優勝:木村柚斗(愛知大府)

今回は組手が準優勝で終わり、悔しかったです。
今度は型も組手も優勝して、二冠達成出来るように頑張ります。