ベイト。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。







ボートシーバス!
鬼頭君と!


今回から...
NEW ITEMを!
20'TATULA SV TW 103XHL


ベイト。


軽いのから重いのまで...
いい感じでキャストできます。
最近のベイトっていいですね。


LuckyCraft
B'FREEZE
気持ち良く投げれます。

静ヘッド10g
  +
R-32 SENSIV
もちろんの事...

COREMAN
PH-02 Powerhead+G 6g
   +
CA-01 ALKALI
6gでもいい感じに!
凄いね笑笑笑



掛けてからも...
ボート際での最後の突っ込みに、
いい感じにドラグが滑り出してくれる!
ありです!


キャストの手返しは圧倒的によくなるし!

なんといっても...
ベイトでの釣りが楽しい笑笑笑

また行きましょう、ボートシーバス!
(^^)!


  -Today's tackle-

  -Rod-
VALLEYHILL
  GANPEKI
GPJ-73SP Limited Ver.1

  -Reel-
   Daiwa
20'TATULA SV TW 103XHL

  -Line-

     YGK

 G-soul Upgrade PE X8 #1.5


  -Leader-

       Daiwa

 ハイパースペクトロン #4.0


   2020 10/20