今日も楽しみました。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。







今回は...
久しぶりにこの人と釣り。
しかも海はいつぶりだい...?
笑笑笑
山本君と!


山本君リクエストボートシーバスに...
いってみよう。


天気予報では結構な風が吹く予報でしたが...
出てみると...
予報より弱目、いい感じです!


ボイルがある場所を探してランガン!
拾っていく。
ビーフリーズ78S
COREMAN
RJ-10 RollingJighead
 COREMAN
PH-02 Powerhead+G
  +
CA-01 ALKALI


良い感じで反応あり。
ダブルヒットも!
 Daiwa
SOLARIA85F

山本君、楽しんでるかい!

この後も...
山本君...
バイトはあるがのらない!
のったらのったでバレる‼︎
それを楽しむ。
色々試行錯誤!
アジャスト‼︎
笑笑笑


今日も楽しみました。
またいきましょう。


いつもの事ながら鬼頭君!
今回もありがとうございました。
またよろしくです(^^)!



  -Today's tackle-

    [Rod]
       COREMAN
         DayStar.

      CDS76L-CS/T

   -VERSATILE DEVICE-


     [REEL]

       SHIMANO

   10'EXSENCE LB C3000HGM


    [LINE]

       YGK

   G-soul Upgrade PE X8 #0.8


    [Leader]

       Daiwa

   ハイパースペクトロン #4.0


  2020 10/13