ボトムを攻める。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。






第二ラウンド。
上げ...



いってみよう!



上げの流れが効いてきたタイミングで早川さんヒット!
も...

遠くでジャンプするシーバスの姿...

丁寧にやって下さいよ〜、早川さん!
丁寧に...笑笑笑


また...
早川さんにヒット!
も...

遠〜くで...


だ〜か〜〜ら〜〜〜
...笑笑笑


これで、
完全にノリ損ねましたね!


お次は自分に...
手前のブレイクを越えてピックアップのちょっと前に...


ゴンっ、と!


至近距離でのバイト...
しっかりフッキングを入れた後は...
レバーブレーキの出番!
ロッドをしっかり曲げた状態で...
ラインを出してシーバスとの距離を調整!

ゆっくりファイト!

ゆっくりゆっくり寄せてネットイン。
COREMAN
VJ-22 VIBRATION JIGHEAD
ゴールドヘッド/シャローイワシ



さらに流れが効いてくる!
ベイトは...
ハゼ&小エビ。

流れにのせながら...
ボトムドラフト。

グ、グンっ、と!
ナイスバイト。
首振ってます笑笑笑
この引きは(^^)!
COREMAN
VJ- 22 VIBRATION JIGHEAD
ゴールドヘッド/シャローイワシ

最後の最後にもう一本!
やっぱり...
ボトムドリフトで...


今回は...
VJでボトムを攻める。
気持ち良い反応が得られました(^^)!
よしよし🎶


楽しい釣りができました。
早川さん、
またいきましょうね!

笑笑笑。



-Today's tackle-
 [Rod]
    COREMAN
      DayStar.

   CDS96ML-CS

-IRONPLATE SPECIAL-

10th Anniversary Model


 [REEL]

     SHIMANO

 16'EXSENCE LB C3000MPG


 [LINE]

    YGK

G-soul Upgrade PE X8 #0.8


 [Leader]

    Daiwa

ハイパースペクトロン #4.0


[LANDING TOOL]
        SIYOUEI
      COREMAN×TOOL
   LANDING FRAME ino +plus M

      COREMAN
        DayStar.
      CDS23-WNS
    -WADING NET SHAFT-

      COREMAN
    WADING NET SHAFT STAY

     2020 10/4