会えました。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。





今宵...
冬のウェーディングゲーム!
流れ探しに...



会えました。
この一本に。








色々なルアーを!
各ルアーのイメージしているレンジ!
カウントダウン、
ロッドの角度でレンジを微調整しながらの...
流れ探し。


ルアーローテーション!


これが楽しい。
どのルアーに反応があるのか!


タックルも今回は、
   SHIMANO
EXSENCE LB C3000MPG
 ローギヤで!
いつもよりゆっくり丁寧に巻ける。




しっかり流れを感じる場所を見つけ...
RJ-10...
ロッド立ててゆっくり丁寧に...
強く感じる流れから抜けたタイミングで...

 グンっ、と...
待望のバイトが!
しっかりフッキング、
ゆっくり丁寧にファイト!
で、ネットイン。


  COREMAN
 RJ-10 RollingJighead
シルバーヘッド/ハマーナイト


この季節はこの一本で満足です。



今宵はRJ。
次回はどのルアーだろうか?
また行こっと笑笑笑

~Today's tackle~
    [ROD]
       G-CRAFT
    SEVEN-SENSE TR
      MWS-902-TR
  -Wading ZENGAKE Special-

    [REEL]

     SHIMANO

  16'EXSENCE LB C3000MPG


    [LINE]
         YGK
  G-soul Upgrade PE X8 #0.8

    [Leader]

       Daiwa

   ハイパースペクトロン #4.0


     [LANDING TOOL]
       SIYOUEI
     COREMAN×TOOL
  LANDING FRAME ino +plus M

     COREMAN
       DayStar.
     CDS23-WNS
   -WADING NET SHAFT-

     COREMAN
   WADING NET SHAFT STAY

  2020 1/19