子供と並んで釣りをする。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。




本日...
休みです!
子供とドライブしながら釣り場に向かう!
これだけで良き時間なり♪
なんです(^^)good!


 今回は...
子供と二人でたなご釣りに。

釣り場で一緒に餌を作り、
仕掛けを準備して釣り開始!

子供と並んでを釣りをする。
これだけで楽しい笑笑笑

最初に釣れたのは!
子供の初たなご、ボテこと!
  アブラボテ。
ピントは子供に合っているので...笑笑笑
 たなごはボケボケ...
先生から頂いた人参浮子で(^^)!


この後も子供はボテ、ボテ、ボテ!


 自分も先生から頂いた紅葉浮子で釣りをする。
  浮子でテンションが上がる(^^)!
  たなご釣り楽しい、

  ヤリタナゴ&アブラボテ
人参浮子と紅葉浮子と一緒に!



昼ご飯を食べて!
 移動!
タイリクバラタナゴを狙いに!



子供にはこちら!
移動前に釣れなかったヤリタナゴが!
もちろんタイリクバラタナゴもね!
 子供!
目標達成!三目‼︎
 やるね!


自分、途中...
突然のゲストにびっくり!
 オイカワ君!
今年釣ったオイカワの中で一番のサイズ笑笑笑
 よく引いたな〜!
 魚釣りって楽しいね。


そんな感じで一日子供とたなご釣りを満喫。
COREMAN浮子と人参浮子で!
満足満足なり♪♪♪



また行こうっと!
子供と魚釣りに笑笑笑
遊んでね(^^)!


-今日の道具-
 [竿]
 谷山商事
小継たなご竿
  葵 165

 [道糸]
ラインシステム
 タナゴNL

  [針]
 ガマカツ
 タナゴ鈎
  新半月

 [浮子]
 人参浮子
 紅葉浮子
COREMAN浮子

 2019 12/7