またお会いしましょう。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。







仕事帰りにちょっとオイカワを...




今回は...
初めての場所に!


流れいい感じ!
ウキは流れにのせながら...
エサはボトム転がすイメージで‼︎


移動しながらウキを眺める!


マメにウキ下を調整!


レンジ、大事やね(^^)笑笑笑



すると...
良さげな流れで...


スッ、っと!
ウキが消し込む!
いいね!






Good-Condition!


今年一番のサイズかな。
満足。


色々な角度から写真を撮りたくなる笑笑笑



良さげな場所ではしっかり反応がある!
どんな釣りでも一緒やね!
それがグッドサイズならば...
尚嬉しい!
堪らんね(^^)。


次こそは...
婚姻色がしっかり出たオイカワを!
また行こっと♪♪♪



逃がすのが惜しくなる...
けど...


またお会いしましょう。

-今回の釣り道具-
    竿
  NISSIN
AIR STAGE 白梅
  硬調450

    道糸
ナイロン0.4号

    ハリス
ナイロン0.3号

  gamakatsu
早掛けハエスレ2.5号


     2019 7/24