海で遊ぼう。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。






7月!
毎年恒例の子供と海!


が...
まだ梅雨明けしていない...


天気予報では...
天気微妙...



大丈夫...???
笑笑笑
行ってみよう!



出発時は雨!
目的地に近付くにつれて曇り!

雨降らなさそう!


海で遊ぼう。




曇り空、
水は冷たいが子供はそんな事関係なし!
遊ぶ遊ぶ笑笑笑
いいね。


しっかり遊んでからみんなは旅館に!

自分夕食までのちょっと時間釣りに!


遊んでもらいました。

夜は花火!


良き時間なり♪
いいね。




二日目も...
海で遊ぼう。

本日子供は釣りがやりたいらしい!


ということで...
キス釣り。


開始早々からあたり!
毎回毎回あたりがある感じ!
こんな釣りは面白いよね!
喜んで魚を釣ってる笑笑笑
キスにカレイにメゴチにチャリコにハゼに...
沢山のお魚さん達がお相手をしてくれました(^^)。



子供も思いっきり楽しんだみたい!
良き時間なり!
でした!




子供の釣ったキスはキープしたので...
天ぷらに(^^)笑笑笑


     2019 7/20 21