ピクっピクっスウ〜っと。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。






日曜日の夕方...

涼しくなってきたので子供を誘ってみる!

自分
“ちょっとだけ釣り行くか?”
子供
“行く行く(^^)!”

と返答が!


じゃっ行きましょう!
ウキ釣りに。
(^^)笑


サシは買ってきていない!
前に買ったチューブの練り餌のみ!


自分
“この餌しかないけど...
これを試してみるか?
実験実験!”

子供
“試そう試そう!
実験実験!”

とノリノリです(^^)
いってみよう!


釣り場も...
前行った場所に向かう途中、川を覗きこむと...
ここ良さげ!
みたいな!
という事でその場所でやってみることに!

よし!
いってみよう。

準備して一投目!
トウガラシウキが...
ピクっピクっスウ〜っと。
いいね〜!
合わせる‼︎
釣れる‼︎!


子供も一人でやってみる!
仕掛けを振り込む!
いい感じになってきたよ。
ウキが沈む...
合わせる。
魚が掛かる!
いいね〜!


釣れる!笑
子供(^^)笑顔笑笑笑
楽しんでおります。


この後も
二人で一時間ちょっと楽しむ!
良き時間なり♪
でした。

お腹空いたので、
今日は帰ろうかね(^^)!


また行こう!


  -道具-
  釣竿
 NISSIN
よしきり12尺

   道糸
ナイロン0.4号

  ハリス
ナイロン0.2号

   針
 がまかつ
早掛けハエスレ2.0号

   餌
 マルキュー
ヤマベチューブ
  ハエ

    2019 6/2