んっ!自分は...。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。








本日...
早川さん&太松本と...
デイゲーム。


2〜3mシャローエリア!
下げ!
いってみよう。


開始早々...
いい潮目!
流れを感じながら釣りをする。
良き時間ですね〜!


そんなタイミングで最初の生命感は...
...
...
...
太松本
ボラ。


いいんです、この生命感が!
が...
写真撮らせてもらえず...涙
笑笑笑



で...
次の生命感...
またしても太松本。


ロッドを気持ちよく曲げてます!
羨ましい。


が...




ニゴイ。
いいんです!
青空。
最高の天気。
良き時間。
近付いてます、シーバスに???笑笑笑
本当か?笑笑笑
太お気に入りカラー
#012 デイグリーン
 コアイピー


ボラ&ニゴイ。
このまま潮止まり近し...
何事もなく終わるかと...
思われたその時...


早川さんにバイト!
ピックアップ寸前...
焦らずしっかり掛ける!
ここからは丁寧にファイト!
 丁寧に丁寧に寄せる!

しっかりキャッチ。
 お見事です。
 シーバス。




   COREMAN
 IP-13 IRONPLATE 
#008 コンスタンギーゴ
   やるね!


チャンスか...?
この後続けるも...
...
...
...
終了。



んっ!自分は...。
笑笑笑
クッソ〜笑笑笑


また次回に期待です。


早川さん&太松本!
ありがとうございました(^^)笑笑笑
また行きましょう。


      -Today's tackle-

    [Rod]
       COREMAN
         DayStar.

      CDS94L-CS

   -VIBRATION JIGHEAD SPECIAL-


     [REEL]

       Daiwa

   12'TOURNAMENT ISO 2500H-LBD


    [LINE]

       YGK

   G-soul Upgrade PE X8 #0.8


    [Leader]

       Daiwa

   ハイパースペクトロン #4.0


    [SNAP]

       COREMAN

   CTF こだわりスナップ #00


    [LANDING TOOL]
        SIYOUEI
      COREMAN×TOOL
   LANDING FRAME ino +plus M

      COREMAN
        DayStar.
      CDS23-WNS
    -WADING NET SHAFT-

      COREMAN
    WADING NET SHAFT STAY


        2019 4/7