美味しく頂きます。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。






今回の釣り!


“ガシラ”





今回テーマは!
釣ったお魚を美味しく頂く‼︎
ってな感じで(^^)!




田中君&八田君と!
楽しみますよ(^^)!





最初のポイント!
ファーストヒットは...


八田君。




お見事です。
ドヤ顔笑笑笑


で、
次は...田中君。




んっ?アカハタ。
田中君!
ガシラ狙いです、ガシラ!



で...
自分にきたのはメバル(写真なし。)
ガシラ狙いです、ガシラ。


で...
この後、ガシラを!




MARS ALONE


この後も色々な魚からの反応が!
楽しいね!


お次のポイントでは...
ネンブツダイが高活性(写真なし。)


その中で八田君がアジ(写真なし。)を!
やるね〜〜!


自分もアジ狙いに...
で、アジキャッチ(写真なし。)
やるね〜〜、自分(^^)笑笑笑
ちょっと嬉しい!
いや...
結構嬉しい笑笑笑



で、本命ポイントへ!
潮位バッチリ!
一投目が大事!
ここでしっかり決めてくれました、八田君が!




ナイスサイズ!
ナイススマイル‼︎




ここからはガシラ!




ガシラガシラ!

好きなロッド、
好きなリール、
好きなルアー で。

うーん、満足です!
楽しい(^^)‼︎






釣ったお魚さん達を美味しく頂く!





アジ&ガシラのお刺身。

八田君家カサゴの素揚げ。

田中君家アクアパッツァ


この他に...
煮付けに唐揚げに!
美味しく頂きました。
こんな釣りもありですね!
また行こっ(^^)!

お二人様ありがとうございました(^^)。

~Today's tackle~
[ROD]
     PALMS
   EDGE PRIDE
    EPGS-601

[REEL]
      DAIWA
  05'EXIST2508

[LINE]
      SEAGUAR
  R18 FLUORO LTD.
        4lb

    2019 2/18