今宵高活性。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。







雨上がりの夜空に♪




今回もちょっとだけ鯰に...



雨後増水気味&濁りあり!
高活性の鯰を狙って...



いってみよう!



反転流にJITTERBUG WOODを!



かぽかぽかぽかぽ♪
いつ聞いても良い音♪♪


で...


バフォっ、と🎶
ナイスバイト!




JITTERBUG WOOD
好きなルアー。





お次は流れに入れて...
ヨレへ抜いてくると...


ここでしょう、
って所で...

バフォっ、と🎶
狙い通り!
堪らんです。



ネット準備!
ロッドを傷めない為の必需品になっております。



ネットイン!



シャフトを縮めていく...
...
あれっ?
...
重い...
...
なぜ...
...
...
笑笑笑




一匹増えてる。
最後の最後の所でジッターバグを奪いにきたみたい笑笑笑




GANPEKI
Ambassadeur2500CIAR
JITTERBUG
好きなロッド
好きなリール
好きなルアーで


今宵高活性。
“表層遊戯”満喫!


楽しいね、魚釣り🎶


  -Today's tackle-

  -Rod-
VALLEYHILL
  GANPEKI
GPJ-73SP Limited Ver.1

  -Reel-
   ABU
Ambassadeur 2500C IAR

   -Line-
 VARIVAS
       鯰
PREMIUM PE
       4号

    -Leader-
   VARIVAS
VEP SHOCK LEADER
       30LB.

   -Snap-
  COREMAN
    CTF
こだわりスナップ#4


      2018 9/11