ワクワクさせてくれるルアー。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。






      捕食音が聞きたい。



        ということで…



          表層遊戯へ。



好きなロッド、好きなリール、好きなルアーで。






      今回はあえて雨の日に…




           が…




 予想していたよりしっかり降ってます笑笑笑




    レインウェアを着てスタートです。





          一箇所目
      いい感じなんですけどね〜!
           反応なし。





          次の場所へ
       こちらは幸先よく反応あり!




     移動しながら良さげな場所を探す。
            インレット発見。




 流れにのせながらヨレてる所へ入れていくと…
         ガッ、ガババババッと♪
        この捕食音本当興奮します。


        焦らずスイープフッキング!


   Legend V.I.Pの曲がりを楽しみながら、
         ゆっくり寄せてネットイン。






                HEDDON
            MEADOW MOUSE
               ねずみさん。
      ワクワクさせてくれるルアー。
           このルアーでの一本。
             嬉しさ倍増です。


  この後MEADOW MOUSEでさらに追加。






                嬉しい笑
     

    最後はJITTERSTICKにバシュッと♪







        今宵楽しみました(^^)。



好きなロッド、好きなリール、好きなルアーを持って。

   また捕食音を聞きに行きますかね(^^)
                    笑笑笑


      -Today's tackle-

      -Rod-
     Daiwa
    Legend V.I.P66

      -Reel-
       ABU
    Ambassadeur 2500C IAR

       -Line-
      SUNLINE
      Shooter
    MACHINEGUN CAST
        16lb

       -Snap-
      COREMAN
        CTF
    こだわりスナップ#4


          2018 5/23